ぽち語録

ぽちの日常

7/7 晴れのちくもり、涼しい

先週の暑さが嘘のように涼しい朝です。
朝は晴れていましたが、昼間はくもり。
京都はいいお天気らしいけど、京都の知人が「先週よりはだいぶましだよー」と教えてくれました。
今日は班行動で、自分たちが決めたルートを回るらしい。


アイスティーのグランデ、ホワイトモカシロップ+ミルク。
カップはベンティサイズに変更。


お昼は豚しゃぶパスタサラダ、サラダ、ゆで卵、ハムマヨロール。
パスタサラダって好きなんですよね~!
好きなものは飽きないタイプです。


帰ったら会報が届いてました。
ボリュームはほどほど、写真がいい!!


夕食はビッグマック買ってきたー!(笑)
モバイルオーダーでピクルス抜き。
ピクルスに怯えながら食べなくていいなんて。
ビール&ビックマック最高。

GLAYのFREEDOM ONLYをじっくり見ながら。満喫!
久しぶりの「四頭の羆」も最高だし、TERUさんの函館スタジオのもいいし
アカデミー賞ラジー賞で一人爆笑してしまった。