ぽち語録

ぽちの日常

まつだい里山食堂


野菜好きのちこたんとハニが大好きなまつだい里山食堂にやってきた!
お肉は唐揚げと冷しゃぶサラダくらいで、たくさんの野菜メニューがあります。
今日一番のヒットは茄子の揚げびたし!
次点はフライドポテトと茶豆かな♪
ビールも遠慮なくごくごく飲みます。えへへ。
この食堂の難点は天井も床も壁も水色なので、写真が青っぽくなることです(笑)
でも暑いときにも涼しげでいいよね。だいたい暑いときに来るので。

 
 

こちらのトイレ、すっごく楽しい仕掛けになってるんだけど、今日は本気で悩んでる人がいておかしかったです。
傘の展示もかわいかったな♪


そして、外では軽トラマーケットと言って、軽トラで出店するフリーマーケットを開催中。
思わず枝豆となすを買いました。1袋50円!
枝豆は2袋買っちゃいました。
作品でもあるブランコを楽しむちこたん。