ぽち語録

ぽちの日常

越後まつだい里山食堂


土日祝日はビュッフェが楽しめるということで、わくわくしながら席に着きます。
食堂の室内は天井も壁もテーブルも椅子もすべて水色!
一面の窓ガラスで開放感があり、緑がきれいに見えました。
ずらりと並ぶ料理はほとんどが野菜です。鶏の唐揚げとおくらコロッケがあったり、きゅうりと挽肉の炒めものがあったりもしました。冷しゃぶサラダもあった。
これがいろんな味つけですごく美味しいの!
きゅうり、プチトマト、生で食べられるかぼちゃに塩を付けて食べるのも美味しかった!
そうそう、もちろん美味しいごはんも白米と玄米がありました。
ちこたんもハニも野菜が大好きなので、ぱくぱく食べていましたよー。


ビールももちろん美味しくいただきます。
生ビールは熟撰でグラスはシュピゲラウ♪
エチゴビール有機栽培プレミアムビールもいただきます。昼から飲み過ぎ。
テーブルの天面は鏡になっています。←本当なら天井の水色や天井に飾られている写真が映って素敵らしかった…。
そんなに期待せずに行ったけど大満足でした。おすすめです。
ビュッフェじゃないメニューも美味しそうだけど、ビュッフェおすすめ☆
詳しくはこちら→