ぽち語録

ぽちの日常

買い物へ


すき家でサボさんをもらうとか言っていたのに、モスバーガー
久しぶりで嬉しい!と思ったけど、親知らずを抜いた影響で大きく口を開けられないので半泣きで食べました…。
なぜモスバーガーになったかというと、後にこれが控えていたからです。↓↓


薩摩剣士隼人ショー!(笑)
鹿児島のご当地ヒーローなんだけど、前に雑誌の付録の「ご当地ヒーローDVD」を見ていたので知っていたのです。
ちなみに、犬は薩摩犬「つんつん」です。西郷隆盛の飼い犬から名前を取ったんだって。
悪役もちょっとのんびりした感じで、ほのぼのしておりました。

 


そして、帰りにぬいぐるみを買わされた。
キーホルダーくらいでいいと思ってたのに、ハニが「なくすから大きいのにしたら?」とか言うんだもん!
またベッドが狭くなるじゃないですか…orz。
隼人の持ってる刀(スポンジ製)も欲しがってたけど、却下させていただきました〜。


うちにあるくまモンの本に載っていたペンケースが売っていたので、自分用にお買い上げ。
スエット地で、赤い水玉がかわいいなーと思っていたもの。
ゆるキャラフェアをやってたらしく、ふなっしーのグッズも売ってたよ(笑)←実物よりかわいい感じ。
ハニが「もう少し小さいサイズもあったら買ったかも」とか言ってた。