ぽち語録

ぽちの日常

塩焼き鶏、サマードラフト


クックパッドで気になった塩焼き鶏を作ってみましたよ。
Cpicon ぷりぷりジューシー!鶏もも肉の塩焼き鳥 by ほっこり~の


今日はハニの帰りも早かったので、家族揃っての夕食。
ポテトサラダ、ナムル冷やっこ、もやしなどなど。
ビールはモルツのサマードラフトです!


地元コンビニで売ってなくて悔しがっていたら、ハニがわざわざ買いに行ってくれました!
フットワークが軽くて、こういう時は助かるわぁ。
おかげで美味しいビールが飲めました。さわやかだね!


スーパーで売っていたけど、アサヒとのコラボだったのでスルーしていたのを買ってきたよ(笑)
飲んで「うーん」とか言ってました(笑)