ぽち語録

ぽちの日常

「『掃除が苦手』と思っていたけれど。」読了

何度読んでもためになるー!
かわいいマンガもいいんですよね。
掃除のモチベーションが上がります、ホントに。

「掃除が苦手」と思っていたけれど。

「掃除が苦手」と思っていたけれど。

そして、帰ってから下駄箱の整理に着手する。
ハニがいたので「この靴はもう要りませんね?」と確認し、1足処分に成功(サイズが大きいので、1足減るだけでも大きなスペースが!)。
ちこたんの小さくなった靴なども。
UGGのベイリーボタンも何度か履いたものの、少し重いし、デザインもわたしには合わないと思って処分することにします。
ハニに言ったらオークションに出してくれるとのこと。
あんまり履いてないから、どなたかに活用してもらえるといいな。