ぽち語録

ぽちの日常

わんぱく公園


こちらは前回も行ったというわんぱく公園です。連休のせいか、ものすごい人出で駐車場も停めるところがないくらい!
おすすめは、裏口的な壬生SAに隣接した駐車場かも。高速を降りずにSA内に車を停めて、徒歩で入場することもできます。
この中にも「おもちゃ博物館」があります(前回行ったそう)。写真は園内のりんご並木です。
今日は、前回はお休みだったトレインに乗ることが最大の目的(笑)300円で園内を一周できます。
そのあと、「こどもの城」でボールプールを満喫。ボールに埋もれて、本気で「助けて〜〜」と言ってました(笑)
この写真は相当面白いので、あとでアップしよう…ぷぷぷ。


子どもは楽しくて仕方ないけど帰りたがらないので、帰るのが大変な場所です。最後はおんぶして脱出しました