ぽち語録

ぽちの日常

丸山公園へ


こないだ行った飯能のあけぼの子どもの森公園に行こうか〜と言っていたけど、近場の丸山公園に行ってきました。
先日、絵本で見た「榎本牧場」にも行けるし♪ということで。
ちこたんは遠足で来たこともあるんだけど、わたしは初めて…かなぁ?


駐車場のすぐ横の遊具は、もう鈴なりの人!(笑)
大きくて大人も登れるので、余計にわーわーしておりました。
ま、ザ・ゴールデンウィークって感じよね〜。
ずいぶん高いすべり台も一人で行けるようになりました。


園内を進んだら適当に人も分散していて、緑も多くて気持ちよかったです。
自然学習館もしっかり見てきました。
ちこたんは昔のおもちゃに夢中になっていました。
この時期はお花がきれいでいいよねー。