ぽち語録

ぽちの日常

転んだ。

駅から自転車に乗って帰るときに「今日は荷物が重いな〜」なんて思っていたのですが。
横断歩道を渡るのに止まろうとしたら、ちょうど車が切れたので「行かなくちゃ!」と思ったら、バランスを崩してしまい…手はしっかりハンドルを握っていたので、膝をついちゃいましたorz(結局、手も離して荷物も落ちちゃったし)

この年になって、両膝をすりむいてるオレ…。高校生のときに体育祭で盛大に転んだな〜とか、思い出が走馬灯のようにめぐりましたよ。 

帰ったら、傷口を見たちこたんが大泣き(^^; 泣きたいのはママですって〜。


先日、会社の後輩が自転車に子どもを乗せていて転んで、お子さんは無事だったけど、自分は顔を打った〜と顔を腫らしていたのですが、そんなお年頃か?みなさんもお気をつけください…。