ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-16から1日間の記事一覧

B'zぐるぐる。

B'zの「さよならなんかは言わせない」がぐるぐる回ってて、結局大声で歌っている迷惑なアカウントがこちらです。 それも正確なタイトルに自信なくて、わざわざネットで調べるというオチつき。 ウォークマンで毎朝毎晩聞いているので、歌詞に自信はあるけれど…

ラーメン、オリオンビール

夕食に珍しくラーメン。醤油ラーメン、色は濃いけど味は濃くなかった。 お野菜たっぷりでいただきます。 イオンでオリオンビールが売ってたので、もちろん買いました。沖縄行きたいねー! 春の味覚、ホタルイカ。 ハニが好きなので、ちょこっといただきまし…

文房具で2時間

予告で期になっていた「お願い!ランキングGOLD」の文房具総選挙、家族揃ってたのにほとんど見られました。 まぁ、ずっと座っては見られなかったけど、ちょっとでも見られて楽しかったです。 ツイッターでの盛り上がりも楽しいよね。 合間に妻夫木くんの…

ハッピーセット

マクドナルドを見かけたら寄らずにはいられない5歳児ですよ…。 夕食はハンバーグにしようと思ったのに! ハッピーセットのパンケーキって知ってます? コインサイズのふわふわパンケーキで美味しいんですよ。気に行っちゃった。 これとコーンなら、比較的ヘ…

新学期準備などなど

来年度用のサブバッグなどを買いに行ってきました。 仮面ライダーや戦隊ものが好きなちこたん、男子っぽいセレクト…。 サブバッグは女の子っぽいリラックマでOKが出ました。 ついでに、こないだ自転車で派手に転んでひざをすりむいたので、ひざあてなども購…

いいお天気

久しぶりに穏やかないいお天気。洗濯物や布団も外に干せるー! ベランダでどう考えても「鳥が木をつついている」音が聴こえる。うちの向かいの雑木林にいるらしい…。 こんなとこにいるか?と思うんだけど、明らかにそういう音なんだよねー! (その後、案外…