ぽち語録

ぽちの日常

滞っております。

書きたい気持ちはあるのですが、なんだか慌ただしい毎日で時間が取れません。
珍しく仕事が忙しいんですよ(笑)
ちょうど1週間前の2日に、ちこたんが転んで顔に大けがをしたのも一因です。
鼻の骨折を疑われましたが、幸い骨折はしていなかったものの、打撲と擦り傷で別人のように顔が腫れあがってしまいました。
それなのに学校で一日授業を受けてきて、学校からは何の連絡もなかったのです…。
なので、気持ち的にも相当にモヤモヤとして、落ち着かない日々を過ごしていたのです。
2月末の分も書き終えてないのに、すでに3月も1/3が過ぎようとしている…ううーん。


ちこたんの怪我はたった1週間で傷はほとんど治ってきて、あとは打撲のあとが残っています。
傷の治りの早さには本当にびっくり。さすが若いってことだわ…。
両目の下がちょうど紫色になっていて「すごいクマみたい…」と本人も言ってました。
精神的なダメージもないように感じます。(大人はいまだに納得してませんけど)
久しぶりの更新なのに愚痴っぽいですが、元気にしております。早く日付に追いつきたいー。