ぽち語録

ぽちの日常

2/20 晴れ時々くもり

ここのところ悩みごとがあり、気づくとさらっと1週間が過ぎている。
自分が頑張っても解決しないことなので、考えても仕方がない部分が大きいんだけど
諦めたらそこで試合終了なので、なんとかかんとかしないといけない。
まぁ、そろそろ諦めてもいいんじゃないかなーとも思っているのですが。


夕食はオット氏がカレーを作ってくれました。
子ども氏はオット氏とケンカしても「それとこれとは別」という考え方で
一緒にご飯を食べたり、リビングにいたりしても気にならないそう。
わたしだったら、ケンカしてたら顔も見たくないけどねー。
去年の冬に子ども氏と寝室を分けて本当によかったと今は思う。
(ケンカしてても、してなくても)一人でいられる部屋があるって最高!!

友達が送ってくれたじゃがいもをたっぷり入れました。
食べすぎた。