ぽち語録

ぽちの日常

2/19 雨のちくもり

朝から雨だー。予報より早くない?
今日は暖かくなる予報だけど、朝は寒いのよね…。


今日のお昼は遅番、美味しいものが食べたくなってBROZERS’へ。
月曜はエッグバーガーがランチメニューでお得なんです。
遅番のときは結構混んでいるので、並んでしばし待つ。

エッグバーガー、お待たせ!
バーベキューソースたらり。ハイ、美味しいー!


雨は上がって、すごい風。あったかい。
仕事帰りに、地元の肉屋さんで牛肉買おうと思ったら閉まってたー(泣)
昨日のじゃがいもで、焼き肉じゃがにしようと思ったのに~~
レンチンしたじゃがいもをフライパンでチーズ焼きにしました。
メインはサバのみぞれ煮。