ぽち語録

ぽちの日常

8/9 晴れ(36.8℃)

晴れ!暑い!
オット氏の夏休みに合わせて、今日明日とわたしも夏休み。
なぜならB'zの新しいアルバムが発売になるからです!!
(去年もライブ盤が出るのに合わせて夏休みを取った…)
オット氏がいるとゆっくり聴けないのですが、それでもね!
配送用パッケージも特別版、楽しみにしておりました。

朝9時半に配達されました…早くてありがたい!
思ったより小さかったけど(去年のライブ盤が大きすぎ)、かっこいいー!
キーホルダーはまさかの写真バージョンでした。目が合っちゃう!(←アホですね)



CDサイズの写真集は見ごたえあり、おまけのライブ映像はカッコよく。
早期特典のカセットテープはプレイヤーを買うか悩み中でお預け。
ライブ映像がとにかくかっこいいです。何回も見ちゃった☆


お昼はフライングガーデンへ。
先週、子どもとオット氏の二人で行ったときにチキンが美味しかったそうで
また食べたいとのリクエスト。
わたしは定番爆弾ハンバーグ。ライスは半分くらいでちょうどいい。
そして、去年から食べてみたかったかき氷も食べるのです!!

わたしは練乳が欲しくて、子どもは要らないのですが、トッピングがすべて別添えになってるのがいい!
美味しかったので、また食べたいです。


夕方、忙しかった!
母の送迎(4回目のワクチン接種)→子どもの塾送り→母を送り、精米とマイナポイントの手続き
いや、わたしは車に乗ってただけなんですけども。


夕食はお腹すかなくて、心太ときゅうりのぬか漬け、ビール。