ぽち語録

ぽちの日常

10/24 晴れ

子ども氏、登校したと思ったら午後早々に帰宅。
授業受けたのかな…??


越後湯沢で買ってきた笹団子、くるみ入りみそあん。
みそに愛着はないけど、興味本位で買ってみた。美味しかった!


子ども氏、お昼を食べてから帰ってくると思ったので、オット氏と舎鈴に行ってみた。
久しぶりだなー・・・
坦々つけ麺小盛りにしました。
スープだけ飲んだら辛くてびっくり!!したけど、麺と合わせたらちょうどよい辛さ。
オット氏はつけ麺熱盛にしてたけど、熱盛の方が美味しいかなー。

普通のつけ麺より坦々の方が好きかも。また行こう。


北海道の友だちに風味爽快ニシテを送る。
新しくできたユニクロに行ったら、巨大すぎてびっくり。
GUとの2階建て、また平日にゆっくり行ってみよう。


テレワークしてたら、子どもが部屋に駆け込んできた。
BUCK-TICKの櫻井あっちゃんが亡くなっていたという…二人して茫然。
ライブの途中で具合が悪くなり、ライブは中止になったと聞いていたけど、なんとその夜に亡くなっていた…。
元気になって戻ってくると思っていたのに。
わたしはファンではなかったけど、フォロワーさんでファンの方も多く、SWITCHインタビューのヒロシとの対談を見たり、わが家であっちゃんといったら、櫻井さんのことだった。
午後は仕事にならん。


18時の定時まで仕事して(一応した)、子どものリクエストでオフィスベンダーとケンタッキーへ。
会社用の来年のノートと、安くなっていた書けるスペースを広げるふせんを購入。
替芯はオット氏のもの。


夕食はもちろんケンタッキー。
おなかが痛かったので、休んでから食べた。おなかは問題なし。
手羽先みたいなとこが好き。ウイングというらしい。
www.kfc.co.jp


読書したりして夜ふかし2時就寝。明日は仕事ですけどもー。