ぽち語録

ぽちの日常

8/12 くもり(32.8℃)

子どもが昨夜から微熱。
普段36度前半なのに、36度後半~37度くらい。
病院に行こうかと思ったけど、そのときは36.6度…うーん。
他の症状はないし、食欲もあるので様子見かなぁ。
去年の夏は一日中家にいたのに、軽い熱中症になったんだけど、そんな感じなのかなぁ。


お昼は久しぶりにコメダへ。
コメダの玉子サンドが好きなんだよねー!
アイスミルクコーヒーは甘いので、次は甘みなしかカフェオレかな。


リビングにいる親子はケンカしないでほしい。
(わたしは2階でテレワーク)
離れればいいのに同じ部屋にいて、わーわー言い合うのはやめてほしい。
わたしだったら、さっさと別の部屋に移るけどなぁ…
ていうか、家族よ、わたしの誕生日を忘れてるでしょう!ひどい。


しかし、高校の同級生が次々とお祝いメッセージをくれ(オット氏も同級生)
そのうちの一人が素敵なギフトを送ってくれました。
ビールとからあげくんなんてセットがあるんだねー(笑)
メッセージがひどいww


今夜はお好み焼きなのに、オット氏が拗ねてなにも用意してくれないので
わたしが作りました。なんだ、わたしが焼いても美味しいじゃん!
シンプルな豚玉にしました。
美味しかったし、オット氏が食べないので食べすぎた。


B'zオフィシャルからLINEが来て、稲葉さんが陽性の疑いにより
明日明後日のライブが中止、明後日のライブビューイングももちろん中止というお知らせ…マジかー。
(ライブビューイングは行くつもりでチケットを取ってました)
しかし、なってしまったのは仕方がないので、ゆっくり静養していただきたいと思う。
あと少しで完走だったのに残念だけど…細心の注意を払っていたと思うし。

みんながガーン!となっているときに、放送が延期になっていた歌番組で(なんというタイミング!)
向井理さんが「恋心」を紹介してくださる。
DINOSOURのライブ映像、みんな泣きながら見たと思うわ…。
そして、かりそめ天国のホルモンうどん、絶対に津山が出ると思って見ていたら
まさかの稲葉さんのお兄さん降臨!!このタイミングで~~(笑)
「稲葉と言います」がパワーワードすぎる(笑)
稲葉さんの写真も最近のものだし、めちゃくちゃ癒されました。