ぽち語録

ぽちの日常

8/16 晴れ、雲多め(でも暑い、36.3度)

今日はテレワーク、家族は休み。
テレワークおやつは、叔母にもらったくらづくり本舗のお菓子。

お昼は焼肉にしましたー!わーいわーい。
先日はオット氏の希望により食べ放題(焼肉きんぐ)に行きましたが
冷麺食べたい!(子ども)、ハラミ食べたい(わたし)ということで七輪房へ。
ランチメニューはそれほど高くなく、子どもは焼肉定食と冷麺という豪華さ。
子どもの焼肉定食の半分をオット氏が食べ、満足度も高かった模様(量も味も)。
オット氏はいろいろ(な種類を)食べてみたくて食べ放題に行ったけど、
好きなものだけ食べて美味しい方がいいなぁ。
割引券ももらったので、次回はお得だし!(食べ放題もお安くはないし)
満足な焼肉ランチ、残念ながら写真なし~~


高校の同級生からLINEギフトが届いていたのでローソン行ってきました。
スタバのお返しがプレモルからあげクン!(笑)
メッセージカードも笑える!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

そうそう、ローソンではこちらももらってきました。
かっこいいー!!



例によってあまりお腹が空かなかったので、プレモルからあげクンとオクラ。
オクラをレンチンする技を覚えたので、今年はたくさん食べたいと思います!


「今日はビール止めておこう~」と言ってたオット氏が買ってた秋味。
そりゃいただきますよね!
しかまろくんがメインになってますけど。
秋味ってもっとガツンと来るイメージだったけど、さわやかで飲みやすい!
いくらでも飲めそうなタイプでした。


こちらは子どもが買ったもの。ミルクと小豆、合わないわけがない!
つぶあんはアイスの中に入っていました。
これは一人1個だなぁ…また買ってこよう!