ぽち語録

ぽちの日常

1/17 晴れ

ほぼ日5年手帳を見て、セブンイレブンのいちごサンドの季節を思い出す。
ちゃんぽんスープも買ってきて、野菜を補充。


夕食は唐揚げを買って帰りました。


直液式の蛍光ペンが好きで、カートリッジの買い置きがあったのにペン先が乾ききって使用不可だったので、本体を購入。
三菱鉛筆プロパスは仕事用。
インスタで見かけた黄緑色のクリックブライトは細字で、色が濃いめ。
奥は、くりだし色鉛筆クリクルのフルティというセット。
手帳で使いたいと思います。


手帳用のスタンプも購入。
RiraRiraはんこ、消しゴムはんこのイラストをもとにしたはんこ。
こちらもインスタで見つけました。
食事の記録を3食つけたいのですが、スタンプだとなかなかいいのがないんですよね。「ランチ」はよくあるけど。
これはずばり「朝・昼・晩」でフォントもかわいい~!
コーヒーカップは朝食欄にも使えるので。