ぽち語録

ぽちの日常

2011年版

ようやく、ほぼ移行できたかなぁ。年々、まったりした感じになってゆく「ほぼ日手帳」。
でも、去年の11月後半〜12月の写真シールが未完成なのよね…。


今日、気が付いたんだけど、モンブランの黒を入れている(はず)のプロフィットで書いた文字が罫線ではじかれてるな〜。
2010年版を見返してみたら、そのときは気にならなかったけど、やはり罫線にインクが乗っていないみたい。
モンブランでもブルーブラックでは問題なさそうだけど、ブルーブラックを入れているペンはここまで極細ではないんだよねー。
パイロットのインク(ブルーブラック、月夜)は、細字でもちゃんと乗ってる感じ。プラチナも大丈夫そうかな?
これが終わったら、セーラーのカートリッジを試したいと思います。でも、かなり古そうなんだよね…大丈夫だろうか。