ぽち語録

ぽちの日常

LOFTへ

トラベラーズノートほぼ日手帳タブレット(ドコモF-01D)、ペンケース、そしてほぼ日手帳公式ガイドブックが入った鞄は恐るべき重さです。拷問か筋トレか。
…とつぶやいたら、「ぬるい!」「自ら進んでやるのは筋トレ」と温かいお言葉をいただきました(笑)

LOFTにトラベラーズノートのスタンプがあると聞いて、行ってみましたー。
残念ながら大宮のLOFTにはスタンプがなかったんだけど、久しぶりだったのでちょっとゆっくり見てきました♪
トラベラーズノートの2013年用マンスリー、ほぼ日のレシピブックを購入。来年もこれで行く!

あとは、まちさんの真似をしてシールいろいろ。かわいすぎる。
 
大きめのななめパンダは、貼るとポケットになるというシール。
薄いフィルムで出来ていて、糊がL字型に塗ってあるので簡易ポケットになるのです。貼ってはがせるタイプなので強力ではないけど、ちょっとしたものは入れられそうです。活用できるか自信ないけど(笑)かわいいからいいのだ。
ペンとかも買えたらよかったけど、さすがに自粛。もう一生分くらいあるってばさ。