ぽち語録

ぽちの日常

1/2 晴れのちくもり

お昼にお雑煮を食べ、ラグビー大学選手権をテレビ観戦。
京産大って早稲田に勝ったのー!?
明治大丈夫かしらと思ったら、圧勝でした。
京産大は広瀬監督、元木ヘッドコーチなのね!びっくりした~。現役当時を見ていたお二方。
京産大といえば、大畑選手がいた頃?に国立で明治と試合があって、京産大の応援に来ていた人に話しかけられた思い出。信濃町駅で(笑)
「大畑選手って知ってますか?」とかなんとか。あれはいつ頃だったのかなー。


美味しいお肉屋さん、インスタには1日だけ休みと書いてあったのにやってないじゃん…。
しょんぼりして買い物へ。
子ども氏が服を買い足したいと言い、「こないだ買ったトレーナーと同じでいい」と言う。
気に入ったら同じものでいいそうです。ま、いいけども。
色違いでもなく(気に入った色がなくて)、全く同じのを買いました。


夕食はお好み焼きを提案して、オット氏に焼いてもらいました。


黒ラベルが12月にリニューアルされたと聞き、ヨーカドーで発見!
紙パッケージは白がメインになりました。

左がリニューアル後、右は11月までの製品。
新しいのは「THE PERFECT BALANCE」の文字が大きくなってます。

オット氏は味が違う!!と言ってたけど、わたしはそんなに違いは分からなかったなー。
また飲み比べてみたいです。