ぽち語録

ぽちの日常

2/3 晴れ時々くもり

今日は出社です。
大好きなセブンのいちごサンドで頑張ります。


夕食はぶり照り。
子どもがぶりを好きじゃないと言ってたので買ってなかったけど、オット氏セレクト(笑)

f:id:pochi0812:20220204111343j:plainf:id:pochi0812:20220204111351j:plain
子どもと話してたら、どうやら「照り焼き」が好きじゃないらしい。
「照り焼きってなんか飽きるんだよね~~」だそうです。
ぶりでも塩焼きならいい模様。そうなんだ~。
れんこんチーズ焼き、れんこんが甘くて美味しい季節ですね。


メルマガに乗せられて、久しぶりにサッポロクラシック購入。
なんとリニューアルしたんですな!
今まで以上に美味しくなっちゃうの~??
f:id:pochi0812:20220204111336j:plain:w400

道産素材を使うようになったのがリニューアルなのかな?
缶のデザインも変わったような…と思って比較したら、フォントと文字色が少し変わったみたい。
左が現在、一番右が前のもの。
美味しいのに変わりはないです。たまの贅沢!

f:id:pochi0812:20220209135351j:plainf:id:pochi0812:20220209135401j:plainf:id:pochi0812:20220123002338j:plain