ぽち語録

ぽちの日常

3/7 晴れ時々くもり、寒い!

今日の給食の感想「しらぬいが美味しかった!」。
f:id:pochi0812:20220311112351j:plain:w300


吉本ばなな「人生の旅をゆく4」読了。
おもしろく、読みごたえがありました。また読みます。
(隣の「高台家の人々」何回読んでもおもしろい。癒し)
f:id:pochi0812:20220311112304j:plain:w300


休みのオット氏が夕食を用意してくれました。
サンマの開き、無限キャベツのえび塩味(千切りキャベツに素を混ぜるタイプ)。
えび味っていってもねぇ…と思ったけど、予想以上に美味しかった!リピあり。
そして、オット氏がスーパードライをたくさん買ってきていた。
1本ずつでよろしいやん…。
f:id:pochi0812:20220311112308j:plain:w300
左がリニューアルしたもの。
同時に飲むとたしかに味が違っていて、わたしは旧タイプの方が好みでした。
買いに行ってまで飲まないけども。


オット氏から1本分けてもらいました。
今日のも濃かったわ。

f:id:pochi0812:20220311112315j:plainf:id:pochi0812:20220311131703j:plain