ぽち語録

ぽちの日常

3/6 晴れ、風が強くて寒い!

f:id:pochi0812:20220311112250j:plainf:id:pochi0812:20220311112255j:plainf:id:pochi0812:20220311112300j:plain
お昼はリクエストのカルボナーラ
スパゲティを茹でる鍋に塩を入れすぎました…いつも味が薄いので思いきったら…
味が薄い方が修正が効くのですよね…
f:id:pochi0812:20220311102616j:plainf:id:pochi0812:20220311102650j:plain


夕方から、子どもと一緒に美容院へ。
二人で同じ時間に切ってもらうことにしました。
昨日とはうってかわって寒い中自転車で。そして、昼寝してて機嫌悪くてケンカしながら。
しかし、美容院のWi-Fiが使えて、担当の方とも話が合った様子。
お値段高めだけど、納得の仕上がりでした。
子は髪が多いんですよね…生まれたては全然なかったのに…(毎回言ってる)


美容師さんが「最近は本麒麟がお気に入り」と熱く語るので買ってみた。
悪くはないんだけど、すっきり過ぎるんだよねー。冷えすぎてたかな。

f:id:pochi0812:20220311111324j:plainf:id:pochi0812:20220311111411j:plain


炊きたての青天の霹靂に抗えず、麻婆茄子丼。
コールスローは相変わらずばりばりしております。
f:id:pochi0812:20220311111458j:plain:w300


オット氏がプレゼントでいただいてきたビールから、1本いただきました。
めっちゃ濃いわー!と思ったら、明治復刻地ビールとか。なるほど。

f:id:pochi0812:20220311111645j:plainf:id:pochi0812:20220311111649j:plain


締めくくりに伊勢角屋のHAZY IPA
めちゃめちゃ美味しい!!
関ジャム見ながらいただきました。

f:id:pochi0812:20220311111821j:plainf:id:pochi0812:20220311111826j:plainf:id:pochi0812:20220311111830j:plain