ぽち語録

ぽちの日常

12/29 晴れ

今朝はrocaのスコーンとミルクティー。
やっぱり美味しいなぁ!


今日からオット氏も休みなので、お昼は外食。
中華を食べに行きました。
えびの玉子炒め、ちょっとしょっぱいところがあったりする。笑

近くにスタバがあるので、食後に行こうと言うものの、だいたいお腹いっぱいで断念する。
年末までのギフトカードで、ほうじ茶フラペチーノ飲みたかったんだけど…
お腹いっぱいじゃないときに行こうね…。


スライダーズのチケット、NHKホールと新潟を申し込んだら、新潟だけ当たった(笑)
今日までファミマで支払いだったのでファミマへ。
ファミマ、近所にないんですよ…ランチの帰りに寄る。
発券は3月になってから!(備忘)


株主優待やらいろいろ来ていた。長期保有者プレゼントも。


お腹すかなかったけど、白菜なべを作る。
〆は、ちびまる子ちゃんの鍋ラーメンでした。