ぽち語録

ぽちの日常

10/3 晴れ

昨夜、寝てたら寒いー。15度くらいまで下がったみたい。
起きたらさわやか!秋だー!
久しぶりにミルクティーを淹れる。久しぶりすぎて淹れ方忘れてたわ…。


お昼に泰興楼に行ったら、11時半なのに外まで行列!
すぐ案内されたかもしれないけど、早々に撤収。
メニューはいつもチェックしていた「バールC」を初訪問。
シーフードのトマトソースドリアで即決。

シーフードがごろごろ入ってるドリア、見た目以上のボリューム!
ホタテの大きな貝柱も入ってました。
口きけないほどお腹いっぱいになりました…。
サラダとドリンク付き。
隣のテーブルのハンバーグも美味しそうだったので、また行こう。

Bar.C 【バール・シー】
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビル1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


夕食は子ども氏リクエストのカレー。
休みのオット氏が作ってくれました。
美味しくて食べすぎた。今日はダメダメだ…。