ぽち語録

ぽちの日常

12/28 くもりのち晴れ

今日から休みです。
思いきり二度寝しました。幸せー。
休みにしてから、今日はWOWOWでB'z14時間一気放送だと思い出した。
休みにしてよかった~!←まぁ全部見てるし、録画もしてるんだけど(笑)


rocaのクリームティーセットも届きました。
rocaのスコーン大好き。


お昼は母と外食しました。ジョリパにて。
明太子パスタ、家でも作れるよね…違うのにすればよかった。
大葉とか美味しいけども。

]
窯焼きパスタを食べたかったけど、量が多いので…
オット氏がいるときに食べにこよう。


WOWOWは全部見たので、つけっぱなしにしておく贅沢。たまに真剣に見る。
夕方、子ども氏がさすがに飽きたな…とゲームを始めたので、その間に昼寝する(笑)


夕食は大根と厚揚げ(おでん風)、和風パスタサラダ、メカジキ照り焼きなど。
野菜を!食べないと!


夜もB'z三昧。やはり最新のSTARSのライブがいい!
しつこく見る(笑)