ぽち語録

ぽちの日常

1/16 晴れ

今日は10時からネイルサロン。
洗濯してから出発。えらい。(自分を積極的に褒めていく)
今回は2色以上のデザインから。見本のピンク系からブルーに変更してもらいました。

雪の結晶はシルバーでもよかったかな…。
大きなラメがまぶしいですな。ギラギラしててよく見えません(笑)
違う照明の下でも撮ってみた。


先日からリクエストされていたグラコロを買って帰宅。
昨日、美味しいハンバーガーを食べたので、マックは止めとく…。
母への差し入れもあったので、駅弁を買いました。
(マックの方が安上がり、かにめし!)

鳥取のアベ鳥取堂のもの。カニの形のお弁当箱。

カニたっぷり!爪の位置にカニ爪が入ってるー。
ごはんが柔らかかったけど、美味しかったです。漬物も美味しかったわ。


今夜はGLAYちゃんのプレモルライブの配信です!
どうやって見るのが一番いいか?
子どもが使っているタブレットがTYPE-Cだったので、5ERASのときのケーブルでばっちり!

しかし、このチケットが当たった方は、どんな徳を積んでいるのか。
ビールを飲むだけでは決して呼ばれないのであろう…かなり飲んだのに!
(ちなみに会場ではプレモル飲み放題だったそう)

JIROちゃんのバースデー記念ということで、JIROちゃんの曲をそれぞれ2曲ずつアレンジしたという…
ものすごいアレンジ!ひぃぃぃぃーーー
HISASHIさんの眼鏡もたまらん!ギターもすぎょい。
歴の浅いGLAYファン(わが家)でこの衝撃、みなさまのショックたるや…!(想像を絶する)
みんなが「幻覚を見たのか」と言っていた…。
ライブもすごいのに、それ以外もすごくて、ファンの方の盛り上がりも超面白い。最高。