ぽち語録

ぽちの日常

1/15 くもり時々雨

キャー!スマホにつけてたキーホルダーがちぎれそう!
切れる前に気がついてよかった。

この紐部分、子ども氏がビーズに凝ってた頃ははたくさんあったんだけど、捨てちゃったんだよなぁ。
100均で買ってきますか。


美味しいものを食べなくちゃ!と思い、お昼はBROZERS'へ。
一人のときは持ち帰り、電話予約をしておきます。
今日も今日とてエッグバーガー。

行ったらちょうど出来上がったところ。急いで帰りまーす!

今日のバーガー、めちゃくちゃ美味しかった!
パテもバンズもレタスもマヨネーズも最高。
持ち帰り歴代1位の美味しさだったな~~。美味しさを噛みしめた。


夕食は、宮崎牛の切り落としで焼肉にしました。

スンドゥブは、セブンプレミアムの「スンドゥブの素」で。
1パックを200ccの水で薄めるので、2パック使いました。小分けになってるのがいい!
さらっとしてるけど美味しいスープでしたよー。
冷蔵庫のキムチやニラ、冷凍のキノコなどをどんどん入れて、玉子を落とせば完成!

7premium.jp

スンドゥブとビール、はい美味しい!