ぽち語録

ぽちの日常

8/14 晴れ、一時雨(最高気温32.3度)

今日は電車が空いていていい!
お盆の出社はこれがいいのです。観光客は多いけど。
会社近くのポケモンセンターは、建物の外でオープン前から行列していた。

出社したら、おみやげがいろいろ配られていた。
箱根ラスクって最近よく見るなー。流行ってんのかしら。


最近のランチの定番は、NEWDAYSのパリジャンサンド。
サラダは「食物繊維が摂れる28品目のサラダ」。ドレッシングはサラダについてるごまドレが一番合うかな~。


セブンにお茶を買いに行ったら、子ども氏が食べたがっていた「みそきん」が売ってました!
一人1個だそうです。
もう一種類のは売り切れと書かれてました。


夕食は冷ごはんで玉子チャーハン、塩サバ、厚揚げの甘辛こってり、ゆでキャベツ。
厚揚げを先に作ったのであんが硬くなっちゃったけど、美味しくできました!
ゆでキャベツ、毎日食べてるな~。

GLAYちゃんからバースデーカードが届いたので、グレモル飲みながらニヤニヤ眺めております…。
もう、HISASHIさんのメッセージったらなに!?なんなの!!??(褒めてる)


2本目は8PeaksBREWINGの「Quocoila Ale」
ココイラエール、つまり「このあたりのエール」という意味だそう。
さわやかで美味しかったです。