ぽち語録

ぽちの日常

10/19 晴れ、テレワーク

子ども氏から借りたぬいぐるみを干す。(なかなか干させてくれない)
直射日光はよくないと思って陰干し。


お昼は母がサンドイッチと海苔巻きを持ってやってきた。
一緒に食べて、いろいろおしゃべりして、お互いに気分転換。


やまやで見つけたドリトス マイルドソルト。
このシンプルな塩味がいい!!


夕食はハヤシライス再び。
量を増やして作ったら、ちょっとシャバシャバになってしまった。
水が多すぎたか…。味は美味しかったです。

香るエール、暑い時期はちょっとなぁ~と思ってたけど美味しかった。
GLAYちゃんのグッズ応募は本日23時59分まで!(ジョッキ当たりたかった)