ぽち語録

ぽちの日常

12/17 晴れ

今日は美容院でカット&ヘッドスパ。
お昼まで時間があるので、母にもらった神楽坂五〇番の肉まんを食べていきます。

さっと濡らしてから、水を入れたマグカップに乗せてレンジアップ!
大きすぎて中心まで温まってなかったので、割ってから追加でレンジ。
普通サイズなら、マグカップはめちゃいいと思います!


ヘッドスパも久しぶり、揉まれすぎてクラクラした…(笑)
トリートメントとヘッドスパは定期的に通いたいものです。


オット氏が「焼き肉食べに行きたい!」と言うので、エイジング・ビーフを予約しておきました!
13時30分からなので余裕かと思ったら、案外ぎりぎりで駅まで走りました。
家族に先に行ってもらえばいいんだけどね…なんとなく。

3年前に来て以来のエイジング。
ビールが一番搾りになってました!!イイ!

熟成和牛7種盛り、チョレギサラダ、チーズチヂミ、ユッケなどを注文。
焼き肉が!
美味しすぎる!!

オット氏がカルビとササミを追加。よく食べるなぁ。
ササミは毎回「牛だけどササミ」と言いながら食べる。
カルビも全然脂っぽくなくて美味しかったなー。1枚ずつもらった。

オット氏と紀州梅冷麺をシェア。さっぱりしていて美味しいのです。
前はこんなに大根のってたかな?

アナンダマイド出まくりますね。美味しかったです!

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ 大宮店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-3 阪デンタルビル1F
5,500円(平均)
r.gnavi.co.jp