ぽち語録

ぽちの日常

9/26 晴れ

朝晩は涼しくなったー!半袖の上にカーディガンをはおる。
(最高気温は28.8度)


消費期限が間に合ったので、お昼は松坂牛すじコロッケサンド。

本体の写真はありませんが、コロッケというより肉肉しくて美味しかったです。


チータラ×八幡屋礒五郎なんて買うに決まってますよね…辛うま!


帰ったらGLAYちゃんのシングル(ミニアルバム?)が届いていました。
箱がでかい!30センチ超え(笑)

アクスタ!メンバーだけじゃなくツアトラも!(笑)

B'zのロゴアクスタとUNITEしてみました。

そう、我々が求めているのはこういうアクスタよ!!


夕食は太麺焼きそば。サッポロクラシックがさわやかで美味しいです。


りくろーおじさんのチーズケーキ。
レンジで温めたらふわふわ!
絶対に温めて食べるべし。