ぽち語録

ぽちの日常

7/31 晴れ、朝から暑い!(最高気温37.7度)

今日は、B'zライブに来ていたじゅんちゃんとランチの予定でしたが
諸般の事情により中止となりました。
資生堂パーラーの桃パフェ食べたかった!(一人でも行けばよかったッ)


会社の休憩室で同期とリラックスしてたら、有明に行った後輩からB'zポテチのおすそ分け!

有明アリーナの事前予約で箱買いし、会場近くのコンビニから発送しようとしたら受付停止!(みんながポテチの箱を持ち込んだため…)
やむなく会場に持ち込もうとしたら「席には無理かも…」と言われ、会場内のコインロッカーに預けたそうです。
後輩「会場で受け取る意味ないですよね!」
うん、わたしもそう思うよ…。箱で送ってくれればいいよね~。


夕食は冷しゃぶにしました。夏の強い味方。


7月31日はGLAYの日!ということで、HISASHI TV「GLAY DAY SPECIAL」
TAKUROが浴衣で登場、界隈が騒然とする。
B'zファンも「浴衣着てくれたらいいのにねぇ」と遠い目をしていた(笑)
TERUがまたいろいろしゃべっちゃいそうになったり、JIROちゃんも電話出演したり
シングル発売、福岡でのライブ、TAKUROソロライブなど盛りだくさん。
盛りだくさん過ぎ&笑いすぎでよく覚えてないわ…。