ぽち語録

ぽちの日常

10/2 晴れ

昨夜はよく眠れなかった…昼間に寝すぎたな。
B'z日産スタジアムでガチャができなかったというお友達に、無理やり送り付けることにする。
勝手に福岡Paypayドームにちなんで、明太ごはんとかしわめしのおにぎり切手。


週に一回の電話当番、昼休みが通常より1時間遅くなるんだけど
今日はお腹が空きすぎて、当番の間におにぎりとサンドイッチを食べちゃった。


母が行きたがっているので、11月に青森へお墓参りに行こうかと思っている。
新幹線でピューっと。
しかし、弘南鉄道(弘前~黒石)が運休してるんだよね…。
新青森から黒石までバスか、盛岡から高速バスで行くか。
青森の従姉に相談してみることにする。


新青森~黒石の送迎、お墓参りに一緒に行ってくれることになった。
新幹線とホテルを即予約!助かった~~。
弘前に泊まろうかと思ったけど、青森で泊まることになりました。


夕食はコロッケとメンチ、成城石井のお好み焼きを買ってきました~。
前からあったかな?お好み焼き。とん平焼きもあった。
野菜はゆでキャベツ、クリーミーナッツドレッシングが美味しすぎた!