ぽち語録

ぽちの日常

SHOWCASE@金沢からの。

びずさん、今日は金沢か…。と改めて日程を見てみた。ら。
8/1は八戸か。
青森にいるじゃん、わたし。
しかし、県内といえど八戸は結構遠いんよね…。とツイートしたら、早速「行けばいいよ!」と背中を押されました〜!(笑)
よくよく考えたら、その日はアソベの森に泊まりに行くんだった。残念〜!


念のため調べてみたら、
大宮〜八戸 新幹線で2時間52分 。
黒石〜八戸 電車で3時間20分、車で2時間。
新青森から八戸まで新幹線に乗ってもこれだけかかる(笑)
大宮から行った方が便利で早いというオチでした。
今度八戸であったら行くわー!大宮から。