ぽち語録

ぽちの日常

2017-08-02から1日間の記事一覧

うな重

いつもは出前のうな重を取ってくれるのですが、なんと今年の配達は明日から始まるそうで! ムスメがうなぎ好きで気を使ってくれて、今年は御幸でうな重をいただきました。 美味しかったー。 今日もねぷたは合同運行。 表彰会場の近くで初めて見ました。 こみ…

やまや@黒石

黒石に戻ってから、やまやのラーメンでお昼。 弘前からの電車は学生さんでにぎわっていました。 やまやのメニューはラーメンの中と大のみ。おにぎりやお弁当の持ち込みOKです。 大盛りをムスメと分けてちょうどよかったです。 年配の女性が一人でいらしてた…

弘前散策

朝風呂と朝食を済ませ、のんびりしてから出発。 いとこが部屋の鍵を持ったまま出発してしまうというハプニングもありましたが(笑) 携帯電話があってよかったね〜〜。 弘前駅から100円バスに乗って土手町に向かいました。 弘前昇天教会の横を通って、赤レン…

今朝のビックリニュース

ツイッターをチェックしていたら、こんなニュースが! RED WARRIORS、<30周年記念>ファイナル中野サンプラ公演に「昼の部」追加 おじさんたち、そんなに出来るのかしら…。 夜の部は息も絶え絶えになっちゃうんじゃないのー。