ぽち語録

ぽちの日常

8/30 晴れ、最高気温35.1度

テレワークなので、シーツなどの洗濯。
暑くていいことは洗濯物がすぐに乾くことですね…って何回も言ってる気がする。

今日はデータチェックをやっつける。
持ち帰りのノートPCだとなかなかキツイ…。


母が来て、一緒にお昼。バーミヤンのデリバリー。
平日限定のお弁当、500円。あんかけごはんに餃子3個。
中華丼よりかなり安いのです。上はあんかけ焼きそば。


フェスなどの便利グッズとして紹介されていた冷感フード付きタオル購入。
濡らして振ると冷たくなるらしい…!
日産スタジアムに向けて対策を考えているところ。味スタ暑かったから…。


夕食は手羽中の塩焼き、パスタサラダなど。
切り干し大根は母からの差し入れ。
手羽中は、鶏がらスープの素、にんにく、しょうが、塩、酒を揉みこんで、ごま油で焼きました。
(手羽中も家族のリクエストで大パックが買われていた。肉ばっかりだけど、まぁいいか!)