ぽち語録

ぽちの日常

11/3 晴れ

今日は母が遊びに来て、一緒にお昼を食べました。
バーミヤンのデリバリー、たまにこってりしたものが食べたくなるって。
黒酢酢豚、棒棒鶏と豆腐のサラダ、チャーハン。


午後は予約していたネイルサロンへ。
やっぱり街中は人出が増えたかな。
久しぶりのアート、どんなのがいいか迷っちゃった。
f:id:pochi0812:20211104212633j:plain


夕食は子どものリクエストで、鮭のちゃんちゃん焼き風ホイル蒸し。
今度、調理実習で作るそうで、その前にどんなものか食べてみたいとのこと。
だったら作ってもらえばよかった(笑)
学校では蒸し器で作るようですが、フライパンにお湯を張って蒸し焼きにしました。
白菜と揚げのあっさり煮、冷ややっこなど。
f:id:pochi0812:20211104212643j:plain