ぽち語録

ぽちの日常

8/29 晴れ、今日も36.3度だって~

今日はいろんな新刊が出るのを楽しみにしていました。

こちらは勧められて、少しずつ買ってます。現在9巻まで発売中。

「あきない世傳金と銀」の特別巻が出ていることを知り、Amazonで昨日頼んだら
昨日届いた。すごい。ありがたい。


話は変わりまして。
出社前にアイスティーにホワイトモカシロップ入れてもらったら
シロップがめちゃ沈んでて、ストローが詰まるくらいでした。びっくりした。


ランチは久しぶりの同僚と。いろいろ愚痴聞いたり(笑)
アジアンビストロdai、一時はものすごい行列だったけど落ち着いたみたい。
今日は初めてのテーブル席でした。(お店入って右側の方)
パッタイが好きなのです。こないだより盛り付けがきれい!大事。
ちゃんとパクチーなしだったし。
奥はグリーンカレー。


夕食は海鮮丼。カツオ、イワシ、まぐろたたき。
わたしは丼にしないで食べました。
札幌からのビールが届きました☆