ぽち語録

ぽちの日常

11/15 雨のちくもり

アンデルセンでお昼を調達してから出社。
コロッケサンドが美味しすぎる!パンもコロッケも完璧。


明日はテレワークなので、会社の診療所でインフルエンザの予防接種を受ける。
まぁ、打ってもかかりますけどね…
子どもも大きくなったので、前よりはかかりにくいとも思うけど
診療所だと安いので打っておきますよ。
コロナワクチンの4回目も様子を見ていたのですが、やはり打つことにしました。
来週、子どもと共に予約済み。念のため日にちはずらしました。


オット氏が休みなので、夕食を作ってくれました。
&新発売のビールも☆
プレモルは今までにあまりなかったようなデザインで新鮮ですね。


切り干し大根は母からの差し入れ、右奥のレンコンのバター焼きがめちゃ美味しい!
シンプルなのに侮れないなぁ…美味しいバターが勝因か。
メインは写真なしのうな丼でした。食べすぎだ。