ぽち語録

ぽちの日常

7/6 くもりのち晴れ

修学旅行初日。
東京駅8時くらいの新幹線なのに、地元駅5時過ぎの電車に乗るよう言われ
家族揃って4時起床…眠い。
大宮駅でJRの切符を受け取ったりするんだけど、それにしても早い。
地元駅まで送って戻ってから、オット氏とともに出社時間まで二度寝しました~。
(帰ってから聞いたら、東京駅まで必要のない乗換をしたらしい…早め出発でよかったことよ)


無事に出社し、お昼は最近はやりの泰興楼へ。
今日のメニューチャレンジは広東麺。
(全種類の写真が載っていないので、分からないメニュー多数)
お、この感じー!というのが来ましたよ(笑)
大きなエビも入っていて美味しかったです!暑いけど!


夕食は母と食べに行く?なんて話をしてましたが、またコロナも増えてきているので
家で定番バーミヤンのデリバリー。

撮りためてた「早起きせっかくグルメ」と「ひむ太郎」を見てのんびり過ごす。
そして、夜は涼しくて、久しぶりにエアコンなしで眠れました。