ぽち語録

ぽちの日常

8/31 晴れ、最高気温35度

朝は風が少し涼しくなって気もするけど…
日差しは強くてギラギラです。


お昼はB'zファンの後輩と。前回もBROZERS'行ったなぁ(笑)
今日はチーズバーガーにしました。美味しかった。


オニザキのつきごまが切れたので、富澤商店で買うミッション。


冷ごはんがあったのでチャーハンのリクエスト。
なすと豚肉のニンニクみそ炒め、手羽中がまだ残っていたので塩焼きに。


ライブの暑さ対策の本命、アンダーアーマーのヒートギア到着。
ヒートって暑そうな名前だけど(笑)(寒いときに着るのはコールドギアというそうです)

ぴっちりしたタイプは苦手なので、少しゆったりめのものを検討。
程よいフィットのフィッテッド、メンズの野球用にたどり着きました。
袖部分は4方向へのストレッチ性に優れているそうで、ライブにもぴったりじゃない?
腕はこれくらいのゆとりがあります。

週末の日産スタジアムに着ていきます!日よけ効果もあるようだし、大いに期待しております。


きょうこさんがおみやげに持たせてくれた池田食品の塩カシュー
これ!
めちゃくちゃ美味しいんですけど!!

家族で取り合うようにあっという間に完食。
衣もいいし、中のカシューナッツが甘くて美味しいの。
サッポロクラシックとの相性も抜群です。


スーパーブルームーン?でしたっけ。満月よ、てーらーせー!