ぽち語録

ぽちの日常

8/13 晴れたり降ったり、最高気温32.1度

お盆&命日なので実家へ。
子ども氏とも約束していたのに、例のごとく当日キャンセル。
まぁ、そうなるだろうとは思ってた…もう期待しない。
雨が降りそうなので、早めに向かいました。案の定、着いて少ししたら雨!
母と二人でお昼。
子ども氏リクエストの栗ごはん、美味しかった。残りを持たせてくれた。


帰りは日差しが出てきて暑い!
最近は、雨が降っても涼しくならないもんねー。


英樹(青山さん)はRockonでライジングサン出たの!?
もともとB'zはない週とはいえ…忙しいなぁ。お体には気をつけて!!


夕食は豚肉と玉ねぎの炒め物、焼き鳥、ゆでキャベツ、きゅうり+キムチなど。
ホームタップがたまってきたので飲まなくては!(ビールに追われる)