ぽち語録

ぽちの日常

5/4 晴れ

今日は買い物デー。
来週、子ども氏の体験学習(3泊4日)があるので、その用意など。
お昼を食べてから出かけたけど空いてるー!
みなさん、遠出や外に出かけてるのかも。
着替えや靴下など購入。ついでに自分用にかわいいココピタを。

ココピタ、マジで脱げません!いやーさすが!


家族のおすすめ、セブンプレミアムの冷麺をオット氏が作ってくれました。
ちょっと太めの麺だけど美味しいねー。(もう少し冷えてたら最高!)
冷麺は、やっぱりキムチがポイント!お肉屋さんの美味しいチャーシューも合いました。
次回はゆでたまごも乗せてみようかな~。


昨日のスライダーズのライブはWOWOWで生中継されていたので、今日は録画をじっくり見ました。
ライブは結構短かったから(笑)、MVが何曲か流れてそれも楽しかった。(謎コンセプトとか)
そのあとB'zの宣伝が流れて、さらに嬉しいー!
今年は35周年なので、WOWOWと連動企画があるらしく。初回は5月20日です!(番宣)