ぽち語録

ぽちの日常

7/18 晴れ、最高気温38.2度

子ども氏から朝ごはんを完食した写真が届きました。

今日は海水浴、夜は天体観測とのこと。


素敵なニュース!と思ったら読んだだけだった。


わたしは通常通り出社。
休み明けのせいか混んでるし暑い!
今日も暑くなりそう…。まぁ、外に出ませんけどね。
買いすぎたドレッシングは会社にも置いておくことにする。


オット氏に「唐揚げ買いに行かない?」と言ってみたら、二つ返事でOK(苦笑)
サラダとか用意してくれたので、まぁいいか。
はっきり言って食べすぎました…!

アサヒの新しいビール、うん、美味しいねー。
セブンで流れ星ゴールデンエールも買ってきました。


子ども氏からごはん写真が届きます(笑)
お昼は海の家の焼きそば、スイカ割り。

早めに夕食を食べた後、天体観測に行ったそうです。