ぽち語録

ぽちの日常

7/19 晴れ

起きたらリビングはすでに32度!暑い…。
(日当たりがよく、シャッターで温まるんですよね)
帰る頃の時間にエアコンをセットして出社。
会社のそばのスタバで久しぶりにアイスティー


(子ども氏朝ごはん)

子ども氏は解散も品川駅なので、時間休を取って迎えに行き、一緒に帰ることにしました。
品川駅の新幹線改札の近くにスタバがあるので、「早かったらそこで待ってて」と約束したけど
京急浅草線)は駅の反対側だった…失敗。
そのうえ、スタバは駅のコンコースにあってオープンエアなので、全然エアコン効いてないーwww
さらに一番奥の席で下向いてるから、全然見つけられーん!

無事に会えまして、大宮まで1本で帰りました。
大宮で夕食の買い物をして、最寄り駅まで戻ってタクシー。
夕方は大宮駅にタクシーいないんですよね。
しかし、新調したスーツケースのおかげで駅内の移動は楽でした!!


ぬいぐるみが好きな子ども氏、また新たな仲間を連れて帰ってきました…。