ぽち語録

ぽちの日常

1/17 くもり

起きたら、子どもが先に起きていてまたまたびっくり。
ヨーグルトを食べた後、ごはんとスープも食べていた。
今日の給食。新しいスマホ、手帳写真がうまく撮れない…。


会社でもミルクティーを飲むので、出社前に牛乳を買いに行く。
サンドイッチが美味しそうだったので、お昼用に。
ちょっと食べすぎた。


夜は鍋。オット氏、写真用にきれいに盛り付けてくれてるのかも。


NHKの大奥のドラマ、冨永愛さんの吉宗がかっこよかったねー。
中島裕翔もよかったけど、やはり冨永さんだよね!あと風間ぽんね!!
らぶりんは好きじゃないけど、藤波はよかったwww
というわけで、久しぶりにまんがを再読しています。