ぽち語録

ぽちの日常

1/16 雨

雨は止んだかと思ったら霧雨が降っていました。
コートの上にウインドブレーカーを着て駅へ。
登山用の撥水が効いたもの、霧雨って結構濡れるもんね。
JRが遅れていたけど、いつもの電車を待つ。上野に着いたら定刻でした。
最近、NEWDAYSでミニパン4個入りを購入し、出社してから朝ごはんにしてます。2個食べるので2日分。
本当はランチパックのハムマヨが好きだけど、ちょっと多いのだ。


お昼はクラムチャウダーが食べたくなったので、セブンで購入。
具だくさんだし、温まっていい。


名古屋に帰省していた上司のおみやげ。
明智光秀らしいです。。。
不思議なポーズはムホンの「ム」の形らしいww


仕事帰りに会社ビルのセブンに行ったら、ヤクルト1000発見!
2本しかなくて2本購入。


帰ったら、GLAYファンクラブの会報が届いていた。
GLAYの会報はメンバーがページを持っていたり、イラストをメンバーが選んでくれたりするところがいいと思う。
TAKUROのページは、2022年を振り返ったすごろく。
自分たちのCD発売日にB'zを絡めてきた(笑)

今回は抽選番号が封入されていて、次号で当選番号が発表されるらしい…楽しみ!
賞品もめちゃくちゃ豪華である…!特等なんてすごくない!?


夕食はイナダのお刺身、ベーコンとほうれん草の玉子炒めなど。
子どももわたしも、イナダはあまり食べないんだけどな…。