ぽち語録

ぽちの日常

8/17 くもり、涼しい

前から気になっていた本、値下げされたので購入して、早速読みました。

分かりやすくておもしろい。
子どもへの向き合い方が参考になるなぁ。
…と思いつつ、お二人は優秀な方だからなー。うちとは違うのよ…。
まぁ、心掛けることはできるかな。トホホ。
買ってよかったです。また読みます。


お昼はセブンイレブンのシャキシャキレタスサンド。これ、かなり好きです。


夕方、バーミリオン(B'zの所属会社)の求人情報が出ている!という話題で
各所で盛り上がる。
みんな「大型バンの運転ができん」というところで断念(断念?)
その他のところはわりといいんじゃないかなー、ビジネスマナーとか。
でも、楽器の知識はないな…とかワーワー盛り上がりました(笑)
年棒が安くない?でも、お会いできるならむしろ高いとか言っちゃって。
ファン同士、楽しませていただきました。


昨日の買い物、おとといの買ったものを忘れて買いすぎてしまい
取り急ぎ、早いものから使わなくてわー!の秋鮭です。
厚揚げも昨日使いたかったのが今日に持ち越しになってました。

鮭はバター醤油にしました。
厚揚げの甘酢マヨ焼き、久しぶりに作ったら美味しかったなー。
Cpicon チキン南蛮の味!厚揚げの甘酢マヨ焼き by ほっこり~の